おさわり探偵サントラ買いましたよ

本当はフラゲ探してたんだけどね!秋葉原なんかだとかえって見付からないなあ。大人しく明日買うことにします。たのしみー。

で、ふらふらヤマギワソフト館に行ったらサントラが店頭売りしてました。サクセス商店(オフィシャル)以外だとここでしか扱っていないのだとか。というか、通販の申し込み出遅れて再発を待つつもりだったので、なんという降って湧いた幸運。ワクテカしてCDの蓋を開けて、そのまましばらく固まりました。なんてことするかな!らしいと言えばすごくらしいけど。あれは予備知識がない方が面白いと思うので、おさわり探偵の音楽好きな方は是非自分の目で確かめてください。サントラ自体も、アレンジやら歌入りやらあって盛り沢山です。おすすめ…。