スペースチャンネル5 Part2 動画

スペースチャンネル5 part2 Report4 チャンネル5(前半) - ニコニコ動画
ステージ4、レスキュー救出+チアガール救出+マイケル局長のあたりです。このステージから一気に難しくなって、金髪ツインテのチアガールを助けるのが大変だった記憶が。というか、5回に1回ぐらいしかパーフェクト救出できてなかった気が…。チアガールちゃん好きなんですが、どうにもタイミングが合いません。うらら自身も、「あっ、56メートル先にチアガール反応です!」とか、ツッコミどころが多すぎてもういい。となる感じに超かわいい。なんだそれは。
…で、あまりの難易度にどうやってクリアしたのかさっぱり記憶が甦りません。一緒に踊ったり…した…?