俺のおやつフォルダが火を噴くぜ!

haru_same2007-12-27

正確には引き出しですが、いずれにしても食べるより早いペースで増殖していきます。朝もお昼も普通に食べてるから、おやつをそう食べられるものでもない+なんで信玄餅が流れてくるんだよ!日持ちしないよ!なんでチョコレートが剥き身で流れてくるんだよ!日持ちするけど手元にとっておく容器がないよ!ということで優先順位は自然とそちらに向き、キャンディだの個包装のチョコレートだのがたまっていくのでした。
そしてお菓子を持て余しているわたしはこれまたお菓子であるフリスクガムが大好きなわけですが、とうとう輸入食品屋ですら見かけなくなりました。いっそのこともう通販でもするしかないのかな。