そういえば野球の交流戦始まりますね

5/20~交流戦ポスターグッズ発売開始!!|千葉ロッテマリーンズ
今は特に興味を持って見てませんが、交流戦の制度は面白いと思う。去年あたりに阪神ファンの友達が「交流戦やっても相手側が強すぎて、リーグ内では順位変わらなかったんだよ!」と言っていたのが印象深いので、今年は気が付いた範囲で見てみようかな。ということとはあまり関係なく、上のリンクは千葉ロッテマリーンズ交流戦ポスターグッズ紹介ページです。昔の手描き映画看板みたいなテイストで内容がテラカオス。ちょっと欲しい。しかしいくらカープだからって「任侠!鯉物語」はいいのかそれは。ついでに「流星X」がベイスターズのことを指しているのに気付いたのが、検索した後だったことは秘密です。