アイドルマスター SP をやってますよ6(やよい)

D ランクになりましたー。響さんがちょっとつらいですー。
さすがに2周目ともなると多少は慣れるよね!ということで、わりと余裕をもってランクアップしています。ここからが長いので安心もしていられませんが、ぼちぼちやっていこうかと。もらったアクセサリーがだんだんかぶってきました。蝶のブレスが4つ、忍者刀が3本になってしまった。ついでに西遊記セットがもう1つで揃うので、もらえたらうれしいなーというところです。そしてファンからのプレゼントが純金の腕輪とかでびびる。どんなファンがついてるんだようちの娘さんたちには。
ストーリープロデュースなので、ランクアップオーディション時にライバル(パーフェクトサンなので響)が出てきますが、春香ルートの「両方とも敵!765プロ変態!」よりも、響がやよい大好きな今のルートの方がやってて厳しいというか、「響は悪い子じゃないんですよ悪い子じゃー!」などと自分に言い聞かせている感じです。プロデューサーに対する変態呼ばわりは前と変わらないし別にいいんだけど、何が悪いのか…。
それはともかく、やよいは挨拶だろうとコミュだろうと隙なく貧乏キャラなので見てるこっちがどきどきします。卵かけごはんぐらいおごってあげるからー!プロデューサー大人だからっていうかもうお父さんだからー!