【PSP】パタポンを再開しましたよ

なにこれ難しい。とか言って、かみさま(プレイヤー)はパタポン族を長らく放置していましたが、ふと再開しました。ジゴトンとの最初の戦をなんとかして、遺跡の守護者にぼっこぼこにされているところです。あいつ強いな…!っていうかなんか火とか吹いた。ゆみポンがもれなく大ダメージじゃないですかどうしてくれる。そういえば、前に放置した理由であるところの「リズムの合わせ方、これがわからない」問題は何故かこのたびあっさり解決しました。フィーバー出まくりですよなんだったんだあの壁。いいけど。あとコマンドを使いこなさないと死ぬ難易度なこともわかったけど。
あーそれにしてもパタポン族ちょうかわいい。指示ミスした時の容赦のなさが際立つかわいさだ。