【PSP】「タクティクスオウガ 運命の輪」をやってますよ8

ハイムを無理矢理クリアしたぞー。固定キャラの拾い忘れがひどいぞー。
ということで、アゼルスタンはまあいいとしてシェリーまで逃したことに、正直ショックを隠しきれませんこんばんは。本家は SFC 版 PS 版サターン版全部やったというのになんだこのていたらく!レベル上げが面倒になったことと先が見たくなったことで思わず先に進め、ハイム城の城内でブランタのジャッジメント怖すぎとか言いながらフルボッコにして空中庭園を出した結果がこれだよ!
…もう過ぎてしまったことはしょうがないので、レイゼン街道あたりで地道にレベル上げしてから空中庭園に行って、一度クリアしてしまおうと思います。ロンバルディア装備したいしねー。ニンジャがレベル20になったので、ゲルゲの吹矢・石化を持たせてみました。毒もなかなかいいものですが、嫌がらせに最適ですねこれ。
そういえば、たまたまデネブのお店に遭遇しました。合成用の壷がピンクなんだな。