【PS3】「428」をやってますよ4

けっこう前にトゥルーエンドと隠しシナリオ2種までは出して、あとまとめてプラチナトロフィーまでいった。
何が止まっていたと言ってエコ吉編を出すのが地味に面倒なので、クリアしてカルトクイズやったところで放ってありました。しかしそろそろ隠し要素を出してしまうか…ということで、エコ吉編やら陰謀編やらまとめてやりました。あと、拾いそこねてたバッドエンドも回収して真・陰謀編まで見たのでプラチナトロフィーだよ!
エコ吉編のスタッフロール(裏話的なまとめ)が楽しくて、特典 DVD 見直そうか…みたいな気持ちになりました。本編でほとんど笑顔がない人や、敵対してる人がにこやかにしてるのはちょっとシュールに思えて面白い。
これで隠し要素まですべて出してプレイしましたが、まるまる2回目とは思えないほど楽しくプレイできました。画面サイズが違うだけでもけっこう印象違うのねー。細部が見えるのっていいものです。