FSR・DS版の攻略はじめました

花と太陽と雨とDS版のおまけ要素が意外と手強い(脳トレ的な意味+期間限定だったりする)ことが判明したので、解きつつ攻略を継ぎ足していくことにしました。もともと作ってある簡易攻略ページに足していきます。当然のことながらリンク先は盛大にネタバレ(謎解き的な意味で)なので、閲覧はご注意くださいね。数字しか書いてませんが数字なので目に焼き付くと大ダメージの可能性があります。
で、まだ1話までしかやってないので期待はしないでくださいねという話。1話の数字置き換えはあれです、角度とか。っていうかパッケージ裏にほとんど答になってるヒントが。相変わらずこういうことするのな!
しばらくプロフィール欄(左上)でおまけ攻略進捗の実況をしておきます。本編は最終話以外全部終わってますよ。