【PSP】「タクティクスオウガ 運命の輪」をやってますよ11

とりあえず砦から取れる禁呪を全種類取って、「巫女の証」を手に入れました。
そうは言っても今のタイミングでシャーマン作ってもどうしたものか。ということで温存してありますが、砦めぐりをしたおかげで、平均レベルが23ぐらいになってきました。そろそろ空中庭園に行きますかねというタイミングです。
ホワイトナイトがレベル23になったので、ミルディンにロンバルディア持たせてみたら何この火力。というかこれまでがなんなの。という勢いで攻撃力が上がって、軽くびびっています。あと、弓スキルを上げきってしまったカノープスと、弓やら吹矢やら使ってたローグに弩を持たせて、これもまた攻撃力が上がっています。軌道や攻撃範囲の柔軟さはありませんが、単純に当たると強いという武器は楽しいな。
今はもうちょっとだけレイゼン街道でカード拾いをしつつ、武器を合成したりしたらそろそろラスダンというところです。いざ行くと思うと先が長いのを知っているので、なんかこう…足が重い。めんどくせー。でもエンディング見たいので行きますよ。