「聖☆おにいさん」2巻を読みましたよ

1巻では涅槃図かよ!と1ページ目で吹いたけど、2巻は2ページ目の壮大な勘違いぶりで吹いた。さすが神の子はスケールが違うぜ(誤解的な意味で)。あ、未読の方のためにちょっと説明しておくと、この本は下界に降りて立川でルームシェアして暮らしてるイエスブッダギャグマンガです。今だったらあちこちの本屋で平積みだと思います。
あと毎回違うTシャツの元ネタ集があったので貼っておきますよ。だいたい知ってるつもりだったけど、これはすごい。
『聖☆おにいさん』Tシャツ文字のモトネタ一覧[絵文録ことのは]2008/07/28
それと、昔見たことのある動画に再会したらこの2人を思い出したので貼っておきます。何度見ても楽しい。
D